<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Favor
アメリカ、家族のいる風景
アメリカ、家族のいる風景 (JUGEMレビュー »)
サム・シェパード
ここ最近観た映画のなかでも一番心に残りました。
ヴィム・ヴェンダースの撮る独特の乾いた映像は美しく、家族のあり方について深く考えさせられます。
Hissing Fauna, Are You the Destroyer?
Hissing Fauna, Are You the Destroyer? (JUGEMレビュー »)
Of Montreal
ピコピコ電子音が多く、テンポも速い。今までのゆるゆるで不思議な雰囲気から、かっこよくなってきている感じ。
2009.02.25


キュート vs. お色気
2005.10.03
すごいひっさしぶりに映画(DVD)を観ました。
8月に「エレファント」観て以来かな。
DVDプレイヤーあるけどここは新しく買ったPowerBookの朝青龍君で!

謌さんが「ハイロー・カントリー」のペネロペ・クルスがかわいいと言うので
観てみました。
まだ全部観てないけど…主人公ピートの恋人ジョセファという役を演じるペネロペは小麦色の肌で昔風のフレアになってる水玉ワンピ着てて、前髪が、ポンパドールって言うのかな。ふわってなってて。
笑顔がとっても健康的でキュート!

もうひとり、モナっていう女性が出てきて、ピートはモナのほうに魅かれていくんだけど、モナ役のパトリシア・アークェットにペネロペとは違った魅力を感じました。
表情に色気があって、ふふっと笑ったときの艶やかだけど優しい眼差し、ふっくらした赤い唇、ふわふわの髪、白いお肌、それにちょっと近寄りがたい危険な香りが漂っていて、女の私がドキドキしてしまいました!
私が男でも絶対モナを好きになっちゃうよ。ドキドキ。
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Trackback
Link
Powered