<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Favor
アメリカ、家族のいる風景
アメリカ、家族のいる風景 (JUGEMレビュー »)
サム・シェパード
ここ最近観た映画のなかでも一番心に残りました。
ヴィム・ヴェンダースの撮る独特の乾いた映像は美しく、家族のあり方について深く考えさせられます。
Hissing Fauna, Are You the Destroyer?
Hissing Fauna, Are You the Destroyer? (JUGEMレビュー »)
Of Montreal
ピコピコ電子音が多く、テンポも速い。今までのゆるゆるで不思議な雰囲気から、かっこよくなってきている感じ。
2009.02.25


このテンプレートどう?
2005.09.29
できあがったこの新しいページを見ていると
トップのタイトルのところの青い四角が
頭痛薬か便秘薬か目薬かなにかのパッケージに見えてこないですか?
薬に入ってる説明書きにも見えてくる、見れば見るほど。
タイトルの下の本文に説明文、用量、用法が書かれていて。

私はこれ文字が見やすくて気に入ってるけどね。
(Windowsだと違って見えるのかな)
色を暖色系に変えてみたい気もする。
ご意見ありましたらどうぞ遠慮なくおっしゃってください(笑)
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Trackback
Link
Powered