<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Favor
アメリカ、家族のいる風景
アメリカ、家族のいる風景 (JUGEMレビュー »)
サム・シェパード
ここ最近観た映画のなかでも一番心に残りました。
ヴィム・ヴェンダースの撮る独特の乾いた映像は美しく、家族のあり方について深く考えさせられます。
Hissing Fauna, Are You the Destroyer?
Hissing Fauna, Are You the Destroyer? (JUGEMレビュー »)
Of Montreal
ピコピコ電子音が多く、テンポも速い。今までのゆるゆるで不思議な雰囲気から、かっこよくなってきている感じ。
2009.02.25


2月号。なんちゃって。
2006.02.01
ものすごい久しぶりの更新になってしまいました。
先月、1回しか書いてないや。
ブログタイトルの頭に「月刊」ってつけようかな?
(あまりにも変化がないのではつまらないのでRECOMMENDのところだけ変えたりはしていましたが…)

先月の音ログを振り返ると、なんか最近また女性ボーカルの音楽をよく聴いてるような気がします。
優しくピュアな気持ちにさせてくれるようなものや、魔力がかった不思議な雰囲気に包まれそうなもの、楽しくて愉快な気持ちになれるもの、いろんな音楽に刺激されています。
世の中には素晴らしい音楽を作れる人がたくさんいるんだなぁ。
2009.02.25
TRACKBACK
このエントリへのトラックバックURL:
 
COMMENT
コメントしてください [CLICK TO OPEN]









 
by ミサキ
こんにちはー私はmixiよりブログをよくみるので、気になってました。
Cat Powerは好きやしココロージーも聴いてみたかったので余計に。。。
けれど本当に音楽って溢れてて、たまに立ちすくんでしまいます。
2006/02/02 5:36 PM
by moyu
ミサキさん、コメントありがとうです☆
音楽いっぱいありすぎて何を聴こうか迷うことはよくあります。次から次へ新しいものが出るし、時代について行くのも急ぎ足といった感じで。好きな音楽をゆったりとマイペースで聴いていけたらいいな。
ココロージー、ここで1曲聴けるんでした。
http://www.tgrec.com/bands/album.php?id=364#
2006/02/03 12:48 AM
by ミサキ
わーありがとうございます!
ふわゆるクレイジー・・・かなりCD欲しくなりました。。
2006/02/05 10:42 AM
by moyu
なんだかツボが似てますね!ぜひ☆
2006/02/05 2:09 PM
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Trackback
Link
Powered