<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Favor
アメリカ、家族のいる風景
アメリカ、家族のいる風景 (JUGEMレビュー »)
サム・シェパード
ここ最近観た映画のなかでも一番心に残りました。
ヴィム・ヴェンダースの撮る独特の乾いた映像は美しく、家族のあり方について深く考えさせられます。
Hissing Fauna, Are You the Destroyer?
Hissing Fauna, Are You the Destroyer? (JUGEMレビュー »)
Of Montreal
ピコピコ電子音が多く、テンポも速い。今までのゆるゆるで不思議な雰囲気から、かっこよくなってきている感じ。
2009.02.25


参りました
2006.05.26
今のところ2キロ減っています。これ以上減らない気がするけど。
なんかmixiの方ばっかり書いてるのでこっちにもちょろちょろ書いてみよかな。
音楽が手放せなくてずっと音楽を聴いてる感じです。それでも全然飽きないどころかずっと聴いていたい感じ。1日がもっと長ければ…なんて考えるまでになってます。今まで素通りしていた音楽たちにガツンと頭を打たれた感じです。私が聴いていた音楽なんて本当に氷山の一角。探せばたくさんあるんですね。やられました…参りました…(読んでいる人にはなんのこっちゃですね)
2009.02.25
TRACKBACK
このエントリへのトラックバックURL:
 
COMMENT
コメントしてください [CLICK TO OPEN]









 
お久しぶりです。音楽、私も本当はずっと聞いていたいです(^^♪。TINGARAのラジオもポッドキャスティングになっていて、ダウンロードして聞いています。その中で、よくmixiやSkypeの事を聞いて情報を知りました。

mixiって、楽しいですか?紹介なしではできないとの事なので、残念ながらまだ試してはいないのですが。。。
2006/06/07 11:11 PM
by moyu
リサの妹さん、お久しぶりです☆
テレビをつけてる時間より音楽を聴いてる時間が確実に長いです!(テレビはあんまり観ませんが…)
mixi楽しいですよ〜
コミュニティがたくさんあって同じ趣味の人と知り合っていろんなお話ができる点が魅力です。
もしよかったら招待状メールでお送りしますよ!
私の名前の青いところをクリックして、このアドレス宛にリサさんのメールアドレスを送っていただけたら招待状送りますね。
一度やってみるといいかも?
2006/06/08 11:11 AM
ありがとう、moyuさん\(◎o◎)/!
早速、メール送らせてもらいました。
いいんですか(*_*;?って思いながら。。。
こんなご縁があって、嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
mixi、楽しそうですね(^_-)
2006/06/08 10:08 PM
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Trackback
Link
Powered