<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Favor
アメリカ、家族のいる風景
アメリカ、家族のいる風景 (JUGEMレビュー »)
サム・シェパード
ここ最近観た映画のなかでも一番心に残りました。
ヴィム・ヴェンダースの撮る独特の乾いた映像は美しく、家族のあり方について深く考えさせられます。
Hissing Fauna, Are You the Destroyer?
Hissing Fauna, Are You the Destroyer? (JUGEMレビュー »)
Of Montreal
ピコピコ電子音が多く、テンポも速い。今までのゆるゆるで不思議な雰囲気から、かっこよくなってきている感じ。
2009.02.25


1日73曲
2006.06.14
音楽を聴くのはもっぱら自宅でiTunes経由なのですが
Last FMのデータによると、登録したのが去年の5月29日で、今日までの1年と16日の間に28086曲聴いてるようです。

割り算して1日に平均何曲聴いているのか知りたくなりました。

28086(曲)÷381(日)=73.7(小数点第2位四捨五入)←算数だ!

1日73曲も聴いてるのかー。
寝ちゃってる間に流れてることもBGM的に聞き流していることもあるけどでも驚きの数字だなぁ。
ま、家にいる時間長いし…
2009.02.25
TRACKBACK
このエントリへのトラックバックURL:
 
さて、冬生まれ冬好きの寂しがり屋の管理人が選ぶ冬に聴きたい曲♪
from 音ブログ@音楽情報マッチング | 2006/06/14 10:27 PM
COMMENT
コメントしてください [CLICK TO OPEN]









 
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Trackback
Link
Powered