<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Favor
アメリカ、家族のいる風景
アメリカ、家族のいる風景 (JUGEMレビュー »)
サム・シェパード
ここ最近観た映画のなかでも一番心に残りました。
ヴィム・ヴェンダースの撮る独特の乾いた映像は美しく、家族のあり方について深く考えさせられます。
Hissing Fauna, Are You the Destroyer?
Hissing Fauna, Are You the Destroyer? (JUGEMレビュー »)
Of Montreal
ピコピコ電子音が多く、テンポも速い。今までのゆるゆるで不思議な雰囲気から、かっこよくなってきている感じ。
2009.02.25


CDの収納
2006.08.25
ここ最近CDが増え続けてついにCDの棚がいっぱいになってしまいました。
CDソフトケースに入れ替えたり
ぎゅうぎゅう詰めに無理矢理押し込んでいたけど
これって取り出しづらく、それにもう限界のところまで来ているので、
入らない分はちょうどいい大きさの段ボールに入れてます。
新しく、たくさんのCDが入る棚を購入したいんだけど
大きな棚を置くスペースがないのでできれば場所をとらないのがいい。
何かいいのはないかな…
2009.02.25
TRACKBACK
このエントリへのトラックバックURL:
 
COMMENT
コメントしてください [CLICK TO OPEN]









 
by
おひさ!ブログはRSSリーダで読んでるんやけど、マシン色々入れすぎで最近ソフト開けるのも重くて…。全然どこのも観てませんでした。
紙ジャケが昔から好きやったんやけど最近場所を取らないという、「素晴らしい!」(byムスカ)ところを発見。笑
紙ジャケいいっすよー。
基本的にCDほとんどまっったく売らない人間なのでCD(だけではなく)溢れ出とるけど、笑
最近僕は無印のMDF棚がまたいいかなぁと思ってる。
うちの使ってる棚が今イチ統一されてないので(あふれてるのがちがう種類のに。)見栄えとか棚と棚の奥行きがちがうぼこぼこ感がどうも…。
収集家!になるつもりなら笑、後のこと考えて大きめの方がいいかもね。

ベルセバこれがいいのかぁ、また聴いてみるね。
2006/09/03 5:34 AM
by moyu
おひさ…かな?(笑)
私も昔から紙ジャケ好き。手触りが。
出たムスカ!
持ち運びしまくって角が溶けかかってるのもあるけどね。
プラスチックケースだと踏むと割れるんだよね(踏んじゃダメか)
私もCDの隣りにゲームソフトやDVD、メモ帳、取扱説明書などがあってボコボコだよ。
友達が無印のMDF棚使ってて、これいいな〜と思ってたけど最近お店で見ようとしたら同じのなかったんだー。ネットストアにもなくて。もうないのかな…
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=602200086(リンクにならないかな)
このCDストッカー、お店っぽくっていいと思うんだけど(インデックスプレートもついてる!)でも高いし、しばらく検討してみようかな。
ベルセバのこのアルバム、昨日夢に出てきたよ(ベルセバチックな夢をよく見るんです。笑)
2006/09/03 3:30 PM
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Trackback
Link
Powered